banner

支配感を和らげるサービス

風俗遊びをする生活の中で気に入ったコンパニオンを見つけることはあると思います。気に入ったコンパニオンができると男性の本能的に支配してしまいたい気持ちになると思います。コンパニオンを自分のものだけにしたくなってしまうといった気持ちです。

気に入ったコンパニオンのことを自分のものにするためには手段を択ばないといった男性は、大変危険を感じます。コンパニオンに対してもストーカー行為をしてしまったり、コンパニオンを脅してしまったり・・・これってコンパニオンからしたら恐怖でしかありません。

気に入ったコンパニオンとの関係を深めるための努力をせずにこういった強行突破に走ることは避けましょう。コンパニオンとお客さんといった関係でのトラブルは、お店とのトラブルに発展してしまいます。お店とトラブルを起こしてしまったら、せっかく気に入ったコンパニオンとのプレイを楽しむこともできなくなってしまうかもしれません。

もし、自分の支配感を抑えることができなそうなときは、まず自分の支配感を満たすことから始めてみましょう。
爆発というのは、怖いですから、定期的にコンパニオンを自分だけのものにすることができるサービスを利用しましょう。

お泊りコースや店外デートなどといったサービスを利用するといいと思います。

Copyright(c) 2014 評判の良い横浜風俗 All Rights Reserved.